私が実際に年末ジャンボ宝くじで1億円が当選した秘訣やその時に買った財布など公開させていただきます。
参考になるかどうか分かりませんが、何かしらのプラスになれば幸いです!

宝くじ高額当選の体験談

まず私は宝くじの購入歴は8年ほどで、当選した回は2012年の第633回年末ジャンボ。
この回の1等は4億円で前後賞が各1億円。


私が当選したのは1等…と言いたいところですが
1等の当選番号(195280番)の一つ後ろの195281番!
何度も見返して、正直当選と分かってからは気が気でなかったです。。
言葉では何とも表現しにくい、感覚というか感情に襲われますね…。


下の画像が実際の私の通帳ですが
他人の画像やどこからか盗用してきたと思われたくないので
色々な角度や財布と一緒に…という風に何度もデジカメで撮影しました。

一億900万から預金を下ろしたりしていますが
入用や資産運用に回す為に預金の出し入れをしています。
とにかく色々なパターンで撮影した正真正銘私の通帳だということをお分かりいただけるかと思います。

高額当選の秘訣

さて当選までの経緯をお話しさせていただきます。
まず私は普段使いの財布と宝くじを入れておく金運財布の二種類を持っているのですが
普段使いの財布は結構使い古すまで使うのですが
金運財布は10万円以上の当選が出た際には買い替えています。


で、夏に10万円の当選が出たので年末ジャンボ発売日前に買い替えました。


財布については後で述べさせていただきますが
財布を買ったといっても、近くの店舗へ買いに行ったわけではなく
いつも買っているネットショップで買いました。


注文した日に特に拘りなく、特に何か縁起の良い日に買ったわけではありません。
私は結構宝くじに当選するのですが、最も気を付けているのは
財布を買う日ではなく、宝くじを買う日です。


やはりツイテる日とツイテない日って、人それぞれだと思うんですよね。
だから私は仕事が上手く行った日とか
気分や体調が良い日、その他今日はツイテる、いい日だ!って直感的に思った日に買いに行きます。


そして必ず買った直後から、金運財布に入れています。
ちなみに前述しました通り私は金運財布は普段使いの財布ではなく、宝くじ専用の財布です。
どうしても普段使っていると、悪い気や澱んだ気が財布に入り込んでしまうような気がしています。


これはあくまで個人的な感覚なので、それぞれ意見があるかもしれませんが
私はその悪い気を宝くじの券につけたくないので
いつも宝くじを買った後は金運財布に入れてタンスの最上段に置いています。


また当選番号のチェックは、必ず自分で行っています。
チェックを行う日は特に決まりはなく
当選した第633回もお正月旅行から帰った後などにしました。


ところで買い方ですが私はいつも連番100枚バラ200枚を買っています。
購入する場所ですが、特に指定なく自宅から近いところで買っています。
買う際に気を付けていることは特にありません。


普通に買いに行って、窓口に何人かいらっしゃっても空いている担当者の方に
連番100枚バラ200枚と告げて買うだけです。


さて私が買った金運財布は下にあるものです。



私は何度も10万円の当選経験がありますし、100万円も過去に一度当選しました。
ですので数年前から、こちらの財布ショップで買っています。
私だけかもしれませんが、この財布にしてから格段に当選確率が増えました。
ちなみに下記で当たる宝くじ売り場が全て掲載されていましたので参考になるかもしれません。
日本一当たる宝くじ売り場のランキング≪全国対応≫


個人的には財布って思った以上に金運に影響を与えているのかも…と勝手に思っています。
ホント人生は分かりません。
ある日突然、大開運!ということもありますから、諦めないことが重要です!

またあくまで個人的な体験談ですので
この財布を買ったからといって全員が当選するわけではないので自己の判断の元ご購入下さい。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様が宝くじで高額当選されることを願っております。